PR

【全ページ】comicクリベロン DUMA Vol.09【フル漫画館】

18禁
comicクリベロン DUMA Vol.09 画像1
comicクリベロン DUMA Vol.09 画像2
comicクリベロン DUMA Vol.09 画像3
comicクリベロン DUMA Vol.09 画像4
comicクリベロン DUMA Vol.09 画像5
comicクリベロン DUMA Vol.09 画像6
comicクリベロン DUMA Vol.09 画像7
comicクリベロン DUMA Vol.09 画像8
comicクリベロン DUMA Vol.09 画像9
comicクリベロン DUMA Vol.09 画像10
著者江森うき ねぐりえ 砂川多良 タカスギコウ 葛籠くずかご 山本善々 こくだかや うらまっく ポルノスタディオ 児島未生 杢臓 
出版社名リイド社
販売日2018年07月01日
シリーズ名comicクリベロン DUMA
ジャンル熟女 人妻 しつけ 下僕 近親もの 
年齢指定18禁
作品カテゴリ成年コミック
作品形式雑誌/アンソロ
ファイル容量189.11MB
ページ数229
品番BJ155994
価格1,100円~

人妻専門ウェブマガジン『comicクリベロン DUMA』第九弾!
熟れた女たちの性欲と葛藤を熱筆!

特集「人妻の変態性癖」
貞淑な人妻、理想の母としてふるまう日常のなかで抑圧された欲望。
被虐嗜好、母子相姦、寝取られ願望――。
人妻たちの人には言えない性癖がふとしたきっかけで発露する!

【収録作品】
・母子地下リゾート/江森うき
息子がまだ幼いうちに夫をなくし、懸命に母子二人で生きてきた夏帆。
この日は久し振りの長期休暇で、息子と一緒に高原の貸し別荘にやってきた。
だが、その別荘には謎の小部屋がありそこにある怪しい道具を見た瞬間、夏帆特異な性癖が昂まるのだった……。

・絡みつく視線7/ねぐりえ
早じまいで閉店間際の居酒屋でだらだらと飲んで粘っているさえない中年男。
絡みつくような視線を美人女将の尻に向け、何かを待っているような様子だ。
ゲンゴと関係があるらしいこの男の狙いは、いったい!?

・純潔の虚像/砂川多良
最近、近所に出来たばかりのパン屋。
俺は毎日のようにこの店に通っていてある美人店員をチェックしているのだ。
俺みたいな男にも愛想よく声をかけてくれる優しい人で、はちきれそうなデカ乳がたまらない。
だが、俺は怪しいサイトでこの人妻を見た覚えがあるのだ!!

・奪姦 最終話/タカスギコウ
亮太は自分の母親と肉体関係にある優也と共謀し、二人の行為中に優也と入れ替わることで、愛する母親を抱いた。
秘めてきた母親への思いをこっそりと遂げた亮太だが、母は本当は自分たちのたくらみに気づいていたのでは、という疑念がわき起こり、悶々としている。
そして、母もまた――。

・裏切りの愛は蜜の味 最終話/葛籠くずかご
浮気相手の子供を妊娠し、夫にはお腹の子のためといって乳も揉ませない香苗。
夫は、妻の浮気を全てを分かっているのだが、そんな自分を裏切り続ける香苗のことが愛おしくて、興奮して仕方ないのだ。

・私にチカラがあったなら/山本善々
以前の夫に、チカラで組み伏せられるようなセックスばかり強要されていた由依。
彼女は職場の後輩の華奢で美形の光也が何となく気になっている。
そしてある夜、どういうわけか由依のために食事をつくると光也が彼女に自宅にやってきたのだが……。

・寝取られ妻の幸福論/こくだかや
夫のために私にできることがあれば――。
夫の優しさに応えるため、夫の社内での評価を高めるために、妻はその身体を……。

・寝取られた人妻の告白 第一話 初めての絶頂は優しく犯された時でした/うらまっく
女優になる夢をあきらめて、今はファミレスのパートとして働くあいり。
彼女は同じ職場にいる、俳優を目指して頑張っている匠が少し気になっている。
そして仕事を終えたある夜、匠はあいりを自宅まで車で送ると声をかけてきた……。

・好き…あなた…愛してる/ポルノスタディオ
キャリアウーマンに憧れて小さな商社だが頑張って働いている裕美。
しかし彼女が思うほど、彼女の評価は高くなく社長直々に仕事の不出来を叱責された。
そして、以前から彼女の豊満過ぎる肉体に目をつけていたエロ社長は、職と引き換えに、裕美の身体を要求した。

・Mother’s Care Service/児島未生
一人暮らしの大学生の息子のアパートを掃除や洗濯の世話で訪れる母。
一見、甲斐甲斐しい母親とだらしない息子の微笑ましい関係のように見えるが、二人には誰にも言えない秘密がある……。

・悦子さんは町のみんなのオナホール3/杢臓
自分が思いを寄せる悦子さんが、謎の肉体奉仕活動をしていることを聞いたオレ。
彼女のことをもっと知りたくて、その「ヒロイン」としての活動に同行することにしたオレは、驚愕の事実を目の当たりにすることになる――。

・表紙イラスト/タカスギコウ

コメント

タイトルとURLをコピーしました